スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

飛騨牛の炭火網焼き

2009/04/12 [Sun]17:30 編集
category: 料理
飛騨牛網焼き
飛騨牛の網焼きをご用意しました。
適度のさしと、柔らかな赤味の肉質が素晴らしいです。
一般的に、高額であるほど、美味しいとされていますが、
お客様それぞれに、お好きな部位がございます。
ロースやカルビばかりが美味しいだけではございません。
私は、ミスジや内腿も好きですが、
お財布の都合により、理想には遠い現実です。

炭火で炙っていただくために、椎茸は湯通ししました。
青身ですが、たらの芽、アスパラ、こごみ、などが
他の料理に使用されていて、結局青唐になりました。
味醂醤油の出汁で加熱して、芥子醤油で頂きます。

廊下まで良いにおいに包まれた、お座敷でした。
trackback --   Comment (1)

この記事に対するコメント

メール
メール送ったよ。
火曜日まで。

2009/04/12-23:19*URL*ジミー迫田 #HfMzn2gY 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



