スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

芋焼酎 「伊佐美」

2009/04/09 [Thu]20:00 編集
category: 料理
isami.jpg
先日、お酒のすすむお客様が、同月に再度ご来店になるので、
美味しくて、そこそこの芋焼酎を探していて、コレが届きました。

普通の芋に比べて二倍位の価格でした。
もともとは、もっと安価なんでしょうが、仕方ないですね・・・。

さて、お座敷に新品をお届けした後、最後に味見をしました。
まろやかで、スーとし香りが良く、ナカナカ美味しい。
私は日本酒党なので、焼酎ですと芋のロックしか飲みませんが、
これはよい商品であることを認識でき、嬉しかったです。

ちなみに、やはりお客様の評判もすこぶる良く、
五人で飲まれて、ほとんど無くなってしまいました。

この次のご来店には、もう一ひねりして
納得していただける、芋焼酎をご用意したいと思っています。


ちなみにこの焼酎の一杯の値段は、
「グルナビ 割烹 味乃一 」で、ご覧下さい。
trackback --   Comment (2)

この記事に対するコメント

スポンサーサイト
記事の下に勝手にスポンサーサイトが表示されます。
表示されないようにしてくださいね。

イギリス人のヴォーカル本当に凄い!
今日数曲試しで演奏してきました。
サイドギターを入れるのが嫌いなんですが今回は入れました。
最初で最後の組み合わせです。
今回はライブハウスではなく400人の中ホールでやります。
いつも大ホールを借りているので、顔で安くしてもらいました。
照明も有名な方で長年の付き合いのため無料!
うれしい。

2009/04/09-23:27*URL*ジミー迫田 #HfMzn2gY 編集

花束
袖に大きなブーケが届いたら、
私だと思ってください。

前回記載間違いしました。
あなたは、ジミヘンさんではなく、
ジミぺさんの方でしたね、失敬・・。

2009/04/11-13:07*URL*りょう #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



