
--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

四月の八寸

2009/04/04 [Sat]22:45 編集
category: 料理
GetAttachmen四月の八寸
桜がそろりそろりと、咲き始めました。
何とも美しい、花の姿ですね。
昨晩、仲の良い方と夜桜を見に行きました。
少し肌寒かったけれど、春の夜空を堂々と咲き誇る
個性ある桜は、どの場所も、どの木々も素敵でした。
凛とした花の形は、日本人の心の根幹のようです。

今日のお料理は、お酒のお供?でしょうか。

雪洞には、春の物の白和え
魚は、神通川の鱒の付け焼き
後は、鴨ロース、カラスミ、裏白椎茸、などなど・・・。

花見て一杯!
trackback --   Comment (2)

この記事に対するコメント

いいね
盛りも器もいいですね。
美味しそう。
そっちに行ったら食べさせてね。

2009/04/05-00:04*URL*ジミー迫田 #HfMzn2gY 編集

花より・・・
花よりお酒のようですね。
もしくは・・・
  花よりピー(放送禁止用語)

2009/04/05-00:12*URL*同行のK #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



