
--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

おあそび

2009/04/03 [Fri]23:03 編集
category: その他
リンクの「無限の発想」の方の
ギターお遊びです。
うるさいですが。。。
今度ライブやるそうなので練習の模様です。
ギターですので好き嫌いがあると思いますが。
聴いてみてください。


Van Halen ERUPTION


その他音楽
trackback --   Comment (6)

この記事に対するコメント

...
ほー・・・
ジミーさんは多芸ですね・・・
微妙ですが・・・ゲーム音楽っぽいッスよ。または地元のブリティッシュロックの影響ッスか?

2009/04/03-23:59*URL*同行のK #- 編集

・・・
でも「玉乗り曲芸」は出来ませんよ。
もともと、クラシックギターをやっていたので、こんな感じですかね。
りょうくんとバンドを組んでいました。
あの頃は楽しかった・・・

2009/04/04-00:31*URL*ジミー #HfMzn2gY 編集

適当に
1週間くらいしたら、「おあそび」という記事は適当に削除してくださいね。

2009/04/04-10:21*URL*ジミー迫田 #HfMzn2gY 編集

バンド!
あなたと過ごしたあの頃は、
何も恐れず、見得も張らず、
とても素敵な時間でした。
残念な記憶は、我々は女性に縁が薄く、
その反動が、音楽だったようですね。

お互い、長い間ご無沙汰してますが、
あなたの行動力は変らず、とても素晴らしいです。
今後、私がフラフラになったら
宜しく頼みますよ。

2009/04/04-22:36*URL*りょう #- 編集

もう
もうフラフラですよ。
訪問者増やしますよ。(少しだけ)

2009/04/04-22:46*URL*ジミー迫田 #HfMzn2gY 編集

バンド
もしかしてそのバンドっていうのは・・・
あの伝説の・・・幻のバンド・・・
科特隊のことですか?

りょう君は大阪でブイブイ言わしてた・・・死語ですが・・・そんな話は地元まで届いてましたよ。
君に女に縁がなかったなんて言われたら、俺は悲惨極まりない生活を送っていたことになりますね。

ジミーさん、訪問者数って増やせるものなのですか?

2009/04/05-00:01*URL*同行のK #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



