スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ローストポークの完成です。

2009/03/11 [Wed]20:14 編集
category: 未分類
ローストポーク

昨日仕込んだお肉を、予定通り調理しました。
綺麗なピンク色に焼き上がり、成功です。

少し味があっさりしていましたので、
和風タルタルソースを添えることにしました。
そこで付け合せに、炭火で炙ったカナッペとフレッシュサラダ、
焼き南京を準備しました。
粒マスタードを少し乗せると、グッと大人の味に仕上がります。

端切れをつまみ食いしました。
冷酒との相性が良かったですよ。
  花
trackback --   Comment (1)

この記事に対するコメント

メール見て
PCのメール見てね。
女将さんと大旦那にプレゼント。

2009/03/12-22:31*URL*ジミー #HfMzn2gY 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



