スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ひな祭り

2009/03/02 [Mon]19:37 編集
category: 未分類
お雛様
当店ではおひな祭りには、こんな口取りを お出ししています。
女性のお客様に限らず、喜んでいただいています。
それぞれの人形の器の中は、珍味を盛り付けました。



鬼の撹乱と言うのでしょうか?
体調が悪く、倒れています。
久しぶりの高熱で、心臓はうなり、頭は嵐を呼び
節々の間接は、ギイギイと悲鳴を上げています。
口の中はからからで、喉はずきずきと腫れ
オマケに花粉症で、呼吸が困難です。
もしかしたら、風邪をひいたのでしょうか?

これだけを記載するのに、ふらふらになりました。
trackback --   Comment (3)

この記事に対するコメント

修正
修正しました。

それってインフルエンザ?
一応病院にいった方がいいよ。
肺のレントゲンも撮ってもらった方がいいですよ。

当分は、親方に板に立ってもらって、りょうくんは休んでください。
The body is important!

2009/03/02-22:19*URL*ジミー #HfMzn2gY 編集

大丈夫ですか?
その症状はきっと、イボ痔です。病状が悪化する前に、歯科医院に行った方がいいですよ。


ゴメン、人の病気で遊んじゃダメですね。ところで、僕は未だに花粉症にかかった事がなくて、わからないのですが、風邪と同時に花粉症にかかった場合、この症状は風邪、これは花粉症って区別してわかるものなんでしょうか?
病院へは行きましたか?インフルエンザって事も、まだありえます。豊橋方面では鳥~~も発生しています。気をつけて下さいね。

2009/03/02-22:50*URL*同行もK #- 編集

扁桃腺のひどい炎症でした。(プラス花粉)
この頃、寝室で鶉を飼育しています。
玉子代金をケチる為の、苦肉の策です。
通常、「ウズラの玉子」は30個で200円位で売られていますので、
よく考えると、育てて玉子を得るより
購入する方が手間も掛からず、便利ですね。
しかも、インフル○○ザの心配も要りませんし・・・。
病の床で、錆びた頭に釘を打ち込んで、気がつきました。
早速、鶉は、焼いて食べます。

つて言うか、普通、野に逃がす・・・?

2009/03/03-13:27*URL*りょう #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



