
--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

天ぷら定食

2009/02/24 [Tue]15:19 編集
category: 未分類
天ぷら

ランチタイムに「天ぷら定食」をお出ししています。
基本的には写真の通りの、海老と青唐、さつま芋に白身魚、
あとはその日の仕入れによって揚がる具材が変ります。
この頃は、牛蒡のかき揚げを、乗せるようにしています。

これにお惣菜の3点盛りを付けて、赤だし、ご飯になります。
お値段は、一人前 税込の1050円です。

ご注文頂いてから、準備に掛かりますので、15分位はお待ち下さいませ。
尚、お急ぎの方は、ご来店時間をお電話下さると、スムースにご利用頂けます。

又、この他にも、お弁当などのご用意もしております。
是非一度、賑々しくご来店の程、お願い申し上げます。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。


 ≪ 器 ・・・ 古染付倣 輪花平皿 ≫
trackback --   Comment (5)

この記事に対するコメント

おすすめです
変なとこでランチする位なら一度行ってみて下さい。同じ位の値段で割烹の贅沢な気分を味わえるんですよ。
もちろん、ランチだからって手抜きなんかせず、旬の食材を採り入れて、彩りよく、料理人の粋を感じられます。
もちろん、味も格別です。
高いっていうイメージの割烹ですが、この値段ならたまにはいいんじゃないですか?
また画像見てもわかるとおり、おなかも満足ですよ。

仲良くしてもらっているから言うんじゃなく、料理に関しては尊敬できるから、おすすめします。
ランチで納得してからでいいから夜にも是非・・・

2009/02/24-23:30*URL*同行のK #- 編集

なんかした?
最近いい感じでカウンターが上がってきてますよ。今日は久々の100オーバーです。この調子でガンガン上がってきてくれると、コメントしまくっている僕もうれしいです。

ところで、今日の画像はなんかピンボケですよ。器にピントがあってるけど、狙いですか?

2009/02/24-23:58*URL*同行のK #- 編集

カウンター
僕の方でも宣伝しているので、最低40はいくでしょう。
平均60くらいだと思いますよ、

2009/02/25-06:50*URL*ジミー #HfMzn2gY 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/25-17:24** # 編集

カウンター・・どうなんでしょう
近い過去には、一桁って日もあったんですよ。やっぱり、ほぼ毎日更新して頑張っているから、見てくれる方が増えてきてると思うよ。
ちなみに今週は80平均行きそうな勢いです。・・・レベル低いですね
この増加が一時的じゃないといいんですけど。

他の人のブログと比べても、結構いけてると思うよ。ガンバって盛り上げていこうね。

2009/02/26-22:20*URL*同行のK #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



