スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ピンクシャンパーニュ

2009/02/16 [Mon]22:40 編集
category: 未分類
チョコレート

先週の土曜日のお話。
「GIOTTO」のチョコレートの詰め合わせを頂きました。 アイコン名を入力してください
二段重ねになっていました。蓋を開けてみて、ビックリ。
宝石みたいなチョコレートでした。 紫ジュエル

今年はどのメーカーも、「ロゼシャンパーニュガナッシュ」が流行りだとか。
頂いたトリュフやショコラは、すごく美味しかった。
華やかな香りと、口解けの滑らかさは、
至福の一時でした。

名古屋まで買いに行かれた  
「ピンクシャンパーニュ」
一人で食べるのが、もったいない位です。  新幹線

やっぱり、来月のお返し。
したほうが良いですよね・・・?
trackback --   Comment (2)

この記事に対するコメント

お返し
大人の男として、もらったらお返しするのがスジです。借りたものは必ずお返ししましょう。お釣りがあればお返しです。やられたら仕返しです…
どうしても嫌なら「無視」っていう手もあります。

2009/02/17-15:08*URL*同行のK #- 編集


誰もツッコミいれてくれないんですね・・・ 

無視って字数もあってないし、「し」しかあってないやん。

自分でつっこんでみなしたが、むなしい・・・しかもかなりわかりにくいボケでしたね。こうなったら、ボケがうまくなって、見返ししてやる。

さて、さらにボケましたが・・・

ムチャわかりにくいボケもしてます。
色付きの文字

2009/02/18-00:56*URL*同行のK2 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



