スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まかないの手羽先大根

2009/02/06 [Fri]15:41 編集
category: 未分類
まかないの手羽大根

昨日、無性に手羽先が食べたくなって、煮込んでみました。
大根、玉子、ごぼ天、野菜のはんぺん。

昆布出汁にカツオを、思いっきり利かせて
3時間煮込みました。

和からしとネギをのせて、熱々を、頂きます!
  お酒
trackback --   Comment (2)

この記事に対するコメント

送って
その料理冷凍保存して送って。

僕のブログに小論文の一部を書いています。
感想を求む

2009/02/06-17:16*URL*ジミー #HfMzn2gY 編集

まかないもおいしそうですね
和からしとネギのせて、うんうんおいしそうだね。味噌なんかつけてみたらどうだろう・・・

って、それではおでんになってしまいますね。

明日は、ワカサギ釣りにでかけます。なんか今年は渋っているようなので、去年のような爆釣は期待できないようですががんばりましょう。

ちなみに明日のブログの更新がなかったら・・・察してそっとしといて下さい。

2009/02/07-21:46*URL*同行のK氏 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



