スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お惣菜の販売を始めました !!

2012/06/11 [Mon]19:49 編集
category: 料理
  水無月 ~六月、とても美しい季節です。
自然界の食べ物も瑞々しさから、
しっかりとした組織に変わりつつあります。

これから夏に向かってのバテない体作りには、
バランスの良い栄養補給が不可欠ですよね。

ダイエットも大切ですが、
食事に手を抜かない生活習慣を心掛け
素敵な毎日を、重ねたいですね。

さて、この度 お惣菜の製造販売を始めました。

場所は
 「岐阜市真砂町 3丁目の スーパー ヤオマツ 」 です

こちらのお店は、明治26年創業の由緒ある老舗です。
ご縁あって、4代目の坂口社長さんのご厚意で
委託販売をさせて頂くことになりました。

惣菜 野菜の煮物


昭和の雰囲気を持つ店内は、所狭しと商品が並んでいます。
明るい店員さん達とお客様とのふれあいは、
商品購入の良きアドバイザーとして、ほほえましくもあります。

比較的 高齢の方が多い事も、
お店に安心感が有るからではないかと思います。

惣菜 煮込みハンバーグ


まだ始めたばかりなので、手探り状態ですが
皆さんに喜んで頂けるよう、努力したいと思います。

「美味しいものを出来るだけ安価に!」
どうぞ、よろしくお願いします。

惣菜 煮物試食
↑ ↑ ↑ こちらは試食用の煮物です。

場所は忠節橋南です。
当店のお惣菜の販売は、当面  「月曜日・木曜日」 です。
皆様のご来店を心より、お待ち申し上げます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ajinoichi.blog14.fc2.com/tb.php/202-26c955bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お惣菜の販売を始めました !!】

  水無月 ~六月、とても美しい季節です。自然界の食べ物も瑞々しさから、しっかりとした組織に変わりつつあります。これから夏に向かってのバテない体作りには、バランスの良い... まとめwoネタ速neo【2012/06/12 20:08】

