
--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

私のお店にきてください。

2009/01/11 [Sun]20:44 編集
category: 未分類
店

木の香漂う和室です。

静かな店内で、心休まるひとときを、お楽しみ下さい。

「走り」「旬」「名残り」。季節を大切にしながら、

一番ふさわしい食材をお届けしたいと考えています。

大切なご会食やご接待、ご慶忌など、是非ご利用下さいませ。

一器一椀に、真心をお届けいたします。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

無限の発想
相互リンクさせてもらいましたよ。

2009/01/11-22:57*URL*俺やないかい #HfMzn2gY 編集

静かなたたずまい
お昼のランチに行きました。
会社の昼休みに行くのにはもったいないほど、優雅でした。
天ぷらはサックと揚がり、季節感の漂う取り合わせですっかり満腹。
次はゆっくり味と時間を味わい、楽しみたいものです。

2009/01/27-13:37*URL*ふくふく #- 編集

正月の楽しみ
毎年、味乃一さんのおせちをおいしく頂いております。素材も良く吟味されて、料理人の粋を感じさせます。

2009/02/08-18:58*URL*ラテ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ajinoichi.blog14.fc2.com/tb.php/2-8ba07315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

