スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

謹賀新年

2012/01/05 [Thu]19:24 編集
category: 料理
謹賀新年 
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。
平成二十四年  壬辰  一月五日 


山積された多くの難問は、
日本社会にかぎらず、世界の
これからの未来に 立ちふさがっています。

私たちのいくつもの足跡が
明日への希望を踏み潰してしまわないように
何か出来ることは無いだろうか? と、
正月の休日に、ぼんやりと考えてみました。

何が大切でしょうか。
一人ひとりには、解っていても
それぞれに価値観が違う以上、
まとめることは難しい。

「昔はこうだった。こんなことは無かった」
        確かにそれも間違っていません。
「あの人は努力の結果、巨額の富を得た!」
        その喜びも ひとしおでしょう 
「この美しい景色が、疲れた体と心を癒してくれる。」
       

生きている以上、現実から離れることは出来ません。
愛する人とも、いつかは離別する時がかならず来る。
利益を出すだけでは、得られない事もある


「今がどんなに やるせなくても
 明日は今日より 素晴らしい。 ♪♪    k.kuwata」



後悔の無い、毎日を過ごしていきたいと
新年を迎えて、改めて 気づきました
私の人生はまだ、志しの半ばにも届いていません。
努力と工夫を忘れずに、少し前に進みたいです。



三番叟
trackback --   Comment (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



