スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

開花宣言 とは言うものの

2011/03/28 [Mon]19:28 編集
category: 釣り
この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げるとともに、被災された方々そしてそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

何も出来ない自分でも、何かひとつくらいはと考え
小額なりとも募金をしてみたり、
不要な電力の使用を止めたり、
自動車移動から自転車利用にしてみました。

テレビのCFではありませんが、
困っている誰かに、知らない誰かの善意が温かい。
そして、思いやりの気持ちは伝わる事を、
自分なりに受け止め、理解しています。

残された傷は、あまりに深くとても大きい・・・。
再興には沢山の時間とエネルギーと費用がかかります。
乗り越える道は、遥か遠いその先にも 見えないかも知れません。

ありきたりの言葉ですが
負けないで下さい  
と、お伝え申し上げます。
trackback --   Comment (4)

この記事に対するコメント


割烹 味乃一様はじめまして。
昨年の春から、拝見させていただいております。
昨年秋の「仏谷の筏釣り」の記事を読み、素人で「仏谷の筏」自体を知らなかった私ですが、いつかは・・・と、思っておりました・・・・・。

ようやく先日、双児の筏に乗ってきました。

釣果は・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

それでも、楽しい時間が過ごせました。
いい所を教えていただきありがとうございました。

また、良いお話をお聞かせ下さい。

ありがとうございました。

2011/04/20-01:29*URL*居酒屋oyaji #- 編集


*居酒屋oyaji #- さん
コメント下さり、ありがとうございました。

「仏谷の筏」に行かれたとのことですね。
お疲れ様でした。

段々と水温が上がってきて
活性も上向きですから
今後の期待大ですね!

次回行かれたら、
又、コメントをお聞かせ下さい。

さて、どちらの渡船をご利用になられたかは? として、
このごろの釣果を見ていると
大きなアジが結構上がっているらしいので
私も先週の日曜日 (17日)に行くつもりでしたが
大潮の為、1週間延期した矢先です。

    (大潮はこませが止まらないので、
     双子の外側は 釣果が伸びません・・・。)

さびき仕掛けにオキアミを付けて、アジを狙い
足元には、だんごとボケで、黒を待ち
虫のぶっこみも放り込んでの3刀流・・・。

24日(日)に挑戦してきます。
前日の風が残らない事を
今から願って止みません。

2011/04/22-12:49*URL*hottsake #- 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2011/05/31-23:40** # 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/07-07:30** # 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



