スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

わかさぎ釣り  余呉湖

2011/03/08 [Tue]20:30 編集
category: 未分類
前略 久しい御無音、かたじけなく存じます。
   このブログへ原稿を落とす作業に、行き詰まりを感じ
   どうしてもキーボードを叩くことが出来ませんでした。
   年末の多忙を引きづりながら、
   不慣れな確定申告がようやく片付いた昨今です。

   そして気付いてみると、野山では、梅の花が馥郁と香っていました。
   啓蟄も過ぎ、まるで冬眠から目覚めた感じでございます。

   先日、余呉湖に出かけました。
   竿を持つのも久しぶりのことでした。

   運良く、爆釣できましたので
   おそるおそる画像を添付いたします。
   ちなみに今年は固体がとても小さく
   1.5号の針が良いと思いました。

   またこの日は、飛騨地方で頻繁に地震があり
   その影響の為に、津波が幾度となく発生していました!!!
   鏡の様な湖に寄せる波のうねりは、違和感十分でした。  

   これからは以前のように、頻繁に寄稿できるように
   がんばりますので、皆様 よろしくお願いします。      早々


   無題わかさぎ


   
trackback --   Comment (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



