スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

6月の総括

2010/06/29 [Tue]20:53 編集
category: 料理
6月13日 (日)  朝  Yさんと敦賀の渚で、キスの投げ釣り  釣果 混じって50匹強 
         昼  同じく波止場から、アイナメの新子   釣果 12匹 他 多数 
        午後  琵琶湖方面に移動して、子鮎      釣果 220匹  
           
         ※  いずれも上記は2人分の釣果です。


6月20日 (日)  朝  K氏と敦賀白灯台界隈で、アイナメの新子  釣果 私は10匹。
        午後 琵琶湖方面に移動して、子鮎        釣果 私は160匹。
        
         ※  いずれもK氏については、釣果は未確認


6月27日 (日) 9時から4時まで、一人で琵琶湖方面で子鮎  釣果 200強  

        この日は、連日の降雨のために、河川は増水し赤く濁りが入り、
        そのために釣り人はとても少なく、足元も危険でした。
        仕掛け投入後、鮎の潜むポイントを探しだすまで
        かなり苦労しました。
        曇天でしたが湿度が高く、集中力を要しました。
        針は、金針にフラッシャー付の白パールがヒットでした。
        濁りの時は餌で寄せないと、釣果は伸びませんねー。

        段々とサイズがアップしてきたので、引き抜く時 おもしろいです。

        とりあえず、3週間の釣行を記載いたしました。
        写真がゴチャゴチャに混じってしまい、
        整理がついたらのせてみたいと考えています。

  次週は、雨も治まり、期待できそうですね。
trackback --   Comment (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



