fc2ブログ

チョコレート

2010/02/16 [Tue]22:48 編集
category: その他
立春もすっかり過ぎて、
段々と、日の出や日の入りの時間が変化しつつあります。

公園を飾るさまざまな梅の花は、ひと雨ごとに
その色彩を色濃く写し、
そして、その蕾は大きく膨らみはじめています。
やがて馥郁とした高貴な香りを漂わせて
私たちの目や、心を和ませてくれるはずです。
きっともうすぐ、温かい春の日差しが
軽やかにワルツを踊ってくれる様なそんな気がしています。



先日、チョコレートを頂きました。
ちょこ4
とても素敵な宝石のようです。
「㈱ヴィタメールジャポン」 の ロイヤルショコラ。

4種類の洋酒を使った風味豊かなガナッシュをベルギー産のチョコで包み
ピラミッド型のショコラに仕上げてありました。
箱を開けただけで、コニャックとシャンパンの香りが漂い
幸せな気分になれました。

それとニューヨークの5th AVENUEの「シャンパン4」も頂きました。(左下)
こちらは口の中に深くひろがるお酒が美味しく、
とても贅沢な気分を楽しむ事が出来ました。

チョコ2100214_200319.jpg
                         こちらも頂きました。
                         「ヴィタメールジャポン」の詰め合わせです。

こんなに贅沢なスイーツは、ゆっくり味わいたいと思っています。
ものすごく、嬉しいです。
ご馳走になります。 ありがとう






trackback --   Comment (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する