スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

去り行く夏の午後

2009/09/14 [Mon]19:03 編集
category: 料理
テトラ

秋になりました。
夕焼け空の下で、かすかに揺れているススキの穂先と
心地よく聴こえる虫の音のコラボレーションが
風景や気配を、より美しく演出していますね。

今まで気がつかなかった物が見えてきて、
ふと、心に響く事があります。

それは、
見慣れたはずのショップのショーウインドウのスカーフの素材だったり
日ごろランチを頂くお店の器だったり、
ガソリンスタンドの制服だったり、
テレビのコマーシャルに出ている女優さんの髪の色だったり
ひとそれぞれに違うはず・・・。

世の中は平等に、良い事も悪い事もやって来ます。
諦めないで頑張った分、輝いている自分になれます。

恋、仕事、引越し、休暇。
あなたにはどんな秋が始まるのでしょうか

trackback --   Comment (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



