スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

晴れた日本海

2009/04/29 [Wed]21:45 編集
category: 釣り
佐田海岸

敦賀の内海から西に車で約15分走ると、この海岸に出会います。
なぜだか、いつも人影はまばらで、美しく綺麗なところです。

この日は満潮が正午で、この写真の頃は
それより早い、午前11時だったかな
その日、同行してくれたお○様は、
景色にとても感動し、寄せる波の音に
心を癒していました。

潮が止まると、当りも止まるので、
竿を仕舞い、気持ちを入れ替え、
沢山の時間を、気持ちの開放に使いました。

忙しく疲れた現代人には、
安らぎのひと時が不足しているのではありませんか?

リラックスして、過ごす事も、時には大きな財産ですね。
trackback --   Comment (1)

この記事に対するコメント


夏の海は開放感いっぱいではじけたくなりますが、4月の海は、色まで澄んでいて心地いいのでしょうね。私は、海はそんなに得意でないのですが、四季を感じて海を眺めると、素敵なんでしょうね。そんな気持ちも毎日の仕事や、生活に追われるように過ごしていると、ほんの一時、すべてを忘れて、気持ちいっぱい、幸せになれると思います。美しい景色、ありがとうございます

2009/05/01-00:19*URL*pipi #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



