スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

小鮎の酢焚き

2009/04/28 [Tue]19:09 編集
category: 料理
子鮎の酢焚き 向

日曜日に久しぶりに琵琶湖に出かけました。
前日の大雨のために河川の増水は凄いものでした。

釣れないかもしれないけど、楽しみが期待感を膨らませます。

八方酢であっさりと仕上げた鮎は、やはり釣りたての為に
抜群に美味しいですよ!
trackback --   Comment (1)

この記事に対するコメント

釣行記?・・・書けません
コメントしていいもんだろうか・・・
最悪の釣行・・・
魚影すら見えない・・・

誰も釣れていない・・・「みんな下手なんや」と言い聞かせて竿を出すが・・・場所移動・・・こっちの川もダメ・・・場所移動・・・
結局琵琶湖を巡り巡って・・・


まだ時期が早い?
気温が低すぎる?
雨が降っている?
川が増水している?
川の水が濁っている?
釣れる時間帯に釣っていない?
・・・釣れない条件とこっちの気持ちが折れる条件が重なって早めの納竿でした。

結局、釣果はどうだったってか?





聞かないでくれv-406

2009/04/29-00:28*URL*同行のK #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



