
--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

祭のあとの静かな午後に

2014/02/24 [Mon]21:14 編集
category: 自然
2月の身も凍ごえるような強い寒さも、
少しは緩んで来ているように感じられます。

冬の祭典、ソチ五輪が終幕し、いろいろな結果となりました
日本時間との時差のために、寝不足の方々も多かった事でしょうね
筋書きのないドラマでは無いがゆえに、
真剣勝負を目の当たりにして感動を覚えました。

真央 明子

ゆずる



「なぜだろう、自然と涙が頬を伝う・・・」
全てのトップアスリートの全力に、
そこまでの道のりに
尊敬の念と拍手を送りたいです。


黒海の北、ソチから西へ約650Kにあるウクライナ

反政権デモが首都キエフを掌握した事実の裏側では
そのウクライナ代表の女子選手が
スキー競技出場辞退をしました。

yjimageCA94WKOX.jpg



積み重ねた鍛錬の時間や努力を思うと
簡単な決断では、なかった筈だと
某スポーツライターがコメントを残しています。

祭のあとの静けさが、
皆さんに飛び切りの美酒を
届けてくれる事を願っています

cheers!!!

yjimageCAAYNZFQ.jpg


trackback --   Comment (0)


