スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

開花宣言 とは言うものの

2011/03/28 [Mon]19:28 編集
category: 釣り
この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げるとともに、被災された方々そしてそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

何も出来ない自分でも、何かひとつくらいはと考え
小額なりとも募金をしてみたり、
不要な電力の使用を止めたり、
自動車移動から自転車利用にしてみました。

テレビのCFではありませんが、
困っている誰かに、知らない誰かの善意が温かい。
そして、思いやりの気持ちは伝わる事を、
自分なりに受け止め、理解しています。

残された傷は、あまりに深くとても大きい・・・。
再興には沢山の時間とエネルギーと費用がかかります。
乗り越える道は、遥か遠いその先にも 見えないかも知れません。

ありきたりの言葉ですが
負けないで下さい  
と、お伝え申し上げます。
スポンサーサイト
trackback --   Comment (4)

わかさぎ釣り  余呉湖

2011/03/08 [Tue]20:30 編集
category: 未分類
前略 久しい御無音、かたじけなく存じます。
   このブログへ原稿を落とす作業に、行き詰まりを感じ
   どうしてもキーボードを叩くことが出来ませんでした。
   年末の多忙を引きづりながら、
   不慣れな確定申告がようやく片付いた昨今です。

   そして気付いてみると、野山では、梅の花が馥郁と香っていました。
   啓蟄も過ぎ、まるで冬眠から目覚めた感じでございます。

   先日、余呉湖に出かけました。
   竿を持つのも久しぶりのことでした。

   運良く、爆釣できましたので
   おそるおそる画像を添付いたします。
   ちなみに今年は固体がとても小さく
   1.5号の針が良いと思いました。

   またこの日は、飛騨地方で頻繁に地震があり
   その影響の為に、津波が幾度となく発生していました!!!
   鏡の様な湖に寄せる波のうねりは、違和感十分でした。  

   これからは以前のように、頻繁に寄稿できるように
   がんばりますので、皆様 よろしくお願いします。      早々


   無題わかさぎ


   
trackback --   Comment (0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。